スポンサーサイト

 

祇園四条の雀荘での来店時間は?

何切るです。


株式投資がちょっとしたブームだったように思う。



なお、変更点といたしましては

原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ

これ以外にもいろいろあります。
雀荘の魔術師名人戦
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

全国学生麻雀選手権大会
昨日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。
上家は5p切ってます。



変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
自由で すいません
↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
「頑張って、麻雀サイトを続けてきてよかったな」と感じた一年でもありました。

京都は雀荘が一杯


こればかりはくぐってこないとね(笑)
4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。
できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて

下落の余地がない。
とかがよく言われているようです。


もう待ってられないです。



『振り込み回避完全マニュアル』
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
先生が 一言
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。


ほら、見てくださいこれ」
1枚の安牌よりもこの変化の方が大事だと判断しました」
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?

妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき

選択肢はツモ切りテンパイ取らずor 打5p or 打六m
妹「知りません」
裏には 準備中の 文字が
僕の一打は8p切りなんですが・・・。



全降り効果か・・・
見た目は乙女、中身はオッサン、その
イメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
打牌時間3秒じゃ、あまり考える時間がなかった。
兄「だろ?」
まだわからんのか。


妹待っててね! 今持ってくるから!」
126でした。


レアケースレアケース。


2.撮影は、2~3半荘程度。

若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
麻雀するならこの理論、三麻では全く通用しません。





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
