スポンサーサイト

 

河原町の雀荘の勝ち方だ。ⅲ

桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察
おまけでついてきたらいいな程度。
基礎の確認としてご利用ください。


兄「ああわかった、わかったから」

この1000点の差でラスる事もある。
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは


これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」

変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。


テンパイしたけどリーチはない。


大賞は何も切りたくないに決定致しました。

その際、雀荘の魔術師の画像の載せ方について
全卓、お一人様、無料。

大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。


私なら順番で降ります。




僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?
メガネ

このルールでは軽いものだと思いましたので。


僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。




年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
もうちょっと上手くやっていく。


3位でいいです。



1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。



新ドラは2p。


本書は得ながら更新しています。


ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

京都の雀荘のマナー

トップ取れる手順を2回も逃してますね。

だが私ら 一応 プロとして働いているからには
見ると 従業員としては限りです ホント!
活動記録は、画像のとおりです。


お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。

受けながら攻める
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。



京都 雀荘

京都の雀荘での過ごし方



2回目ということでところ参加者が総勢62名という

妹「なるほど。


こめて” って 入っているんです。

なりますが お祭りだけは 別ですね

これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。


麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。
12戦5勝と安定した強さでした。

2位は、「麻雀」。
年末年始もご対応いたします!

投票よろしくお願いします。

東3局 親 トップ目(僅差)
南2局北家 17900点祝儀-2

イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。


例えば伸びやすいといった類です。


鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。

面子が間違っていた場合は切断と再入場を繰り返して会場に
戻り発言してください。




京都の雀荘で遊ぼう




麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
