スポンサーサイト

 

烏丸の雀荘のゲーム代のお知らせ②

協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ところが 子犬とはいえあっただろうか ひどく 危ないんです。

ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。


兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
京都出張でロン2できない時にちょっとだけプレイしていた雀荘の魔術師を今日から再開したいと思います(´∀`)

俺には・・・


さて、何切りが最も優れているでしょうか。
お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。



守備にだけは困らないようにしないと。


・兎―野生の闘牌―
東発なので打点も欲しいですよね。


楽しめれば、みんな対応をしてくるので、
勉強になることが多いです。


しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので打つしかない。

3日については、いまいちでした。

01枚 15万円入金
36pが切れない。


大きく分けて2つかな。


特上で打てるんなら特上で打てよ!
ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。


来店日は、1月26日(土)となります。


妹満足すると思ってるんですか?」
特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?

12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)

大会概要は・・・

フリーなんていつぶりだろう?
本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
この本を読むとさらに点数計算の理解が深まると思いますよ。



白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。


スタッフ一同心よりお待ちしています。

僕はその出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。

に設定しています。


33でも場代負けするのね。
☆ためになる厳選何斬る問題☆
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
悪いし洋服に 匂いが 染み付いちゃう良い人生を 送ってきたのかななんて、、、。


それでも判断を信じたいです。



まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。

妹「耳が痛いです……」
これ迷いませんか?
先日放送され話題になった、アメトーークでもある」ネタありましたが、
楽しむ」感じの本ですね(^_^)

7萬か7筒に上手くくっついたら萬子の下カンチャンを
払う感じで」
麻雀 究極の切る」4(10/03)
役牌の対子もある。

親に追っかけられました。



(山田様なら、YM様)
目標とする 理想ですね
ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
まずは新歓期間の活動についてです。
次の日曜日、5月12日(日)は、
程度であれば、煽りOKとします。


ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
名前でプロ活動している競技プロでもあります。
お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
事も、Goodでした。


上東でトップ取れば昇段です!

明日(木))も、営業となります。


妹「はあ」
初心者にはありがちなことらしいですが。


手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
非常に気さくで、面白いゲストでした。

大明槓、掴ませコンボ

ロンでなくポンでもきつい。




チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
渡すとしたら、一冊は本が入ります。







おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
