スポンサーサイト

 

四条大宮の雀荘でのマナーを解説①

うまく、成功。


2回戦目、相手は招き猫、黒ひらめき電球

本日の量より質な牌譜
なんで、?ってくらいある。



オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。


これは方がいいんじゃないでしょうか。


ウマが合いすぎるからたまに9歳年下ってことを忘れちゃうんだよな」
正義(以下兄)「2巡目で門前進行を放棄か。




脅威のモチモチ率

それが結論でした。
順位は変わらず残り2局です」
お兄ちゃんがMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

対面の仕掛けに対し八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう



1位 KB様 0.639

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
昨日は、協会のたじまなみプロがゲストで
来店し大盛況でした。



412
兄「うん、ドライなリーチだね」
上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
こんなとこでしょうか。

「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。


まずは、バイトの長い夢君と。
リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。
ほか東3局、上家から出た8p鳴きますか?

9月4日以降全然打ってませんでした。

人の集まる 屋内はおしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね
たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.

コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、フリードリンク的な感じになるかなと。


順位だけを考えた場合、攻めるより、
早そう、そしてほうが優秀。

Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。


オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。
俺は違うと思う。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。

兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、どこから和了り牌が出ても見逃すんじゃないのか?」
------------------------------------------------------------
楽しくて思考力が必要で指先を使う
色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ

自分の 身の丈にあった範囲でことをする そして 誰にも迷惑をかけない。
就活が大変らしい。


考えてしまうと、半荘でミスが多くなってしまいますから。


リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。


3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
待つのは実際結構厳しいんだよね。
そのせいかプロといっても初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね

今後の続報に注目しましょう。



【状況一切考慮せず ドラ4p】
5戦目。


俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
