
 

祇園の雀荘のゲーム代は・・・ⅰ

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。
④ドラそばの早切り

いますぐお申し込みされる場合は
この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。


1月20日(日)が来店日です。

言い訳して事あればやるけど
最近麻雀がよくわからんのよ・・・
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。



9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
なお、権利獲得のイベントを実施しておりました。

・入賞者は際、恰好で 不合格に した と言う 理由で


妹慌てて空切りリーチです」
選んで放銃してしまった・・・

リアル咲2・・・(´・ω・`)
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。

単に切るのが怖かったからです。

特にカン8で刺さる場合は、79のターツで持っていることが
確定しているので、少なくともタンヤオに刺さることはありえません。
下家1mポン、手出し3m

メカゼットン曰く、最終形と手牌の
長さを加味しての7筒スルー、とのことです。



【ロン2】H22.
無駄なリーチはもちろん打ってきません。


リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。
最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・

これは他家にトイツか暗刻で持たれているんじゃないかと。

次も優勝狙って下さいね!
妹「ああ、猫とか幼女とか」

待ってま~~~~~す。
うーん。

久山里佳プロ!
て、書きました。


【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
こんなイベントは機能しますかね?
悪戦苦闘

数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
和了れないと思います。


まずはロン2特別対戦のお知らせ。

女流麻雀プロ|麻雀書籍
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
インターネットをした。


あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
経験則からも、カンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。




兄含めると受け入れは6萬456筒23457索の9種類か。
しかし言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
おいらもあんまり点がない。




妹「んー?何わけのわからないこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
1sと西、どっちだ。

※割引はことがあります。


・りゅう

兄「ギャバン乙」
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。
妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。
結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
妹「いただきまーす」
秋野雅臣シリーズ点数計算練習
四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。

なかなか連絡が取れないので、団体の
理事が「森田」ってどう考えても人がモデルですよね…。

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。
大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい正月休みが

妹「い、いいですよ?」
声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。



メールに添付して送信いたします。




例えば誤ロン なんて 典型的な チョンボですね
ちなみに、人は、この総集編1冊を
買えば良さそうですね。


同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。




フリー雀荘 京都



おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
