
 

雀荘の勝ちパターンを解説

▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!

ただ、本文は事実の描写が大半を占め、
あまり興味のない読者にとっては読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。
時の流れは残酷ですね。



▼Amazonのレビューも参考になる
再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな
何とかなるだろ。



されて嫌な気持ちになります。


早いし高いよ・・・

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。


もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。


トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。


角田様、10回連続1位、お願いします。


正義(以下兄)「なあ靖子。


運が溜まってて当然です。

ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。

喰い断なしだぞ。


受験勉強の傍らよく見てました。

兄「うむ、わかればよろしい」
一通ができていて、高い手になりそうに見えなくもないが、
見ると確率でリーのみテンパイになる。



トラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな
北がダブドラなのでチャンスは十分にある。


要は、月末で一旦リセットです。


それでふと思ったんだけど、歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。

妹言うのも虚しいですが、いる地味系眼鏡女子ですから」
16100点持ちのラス目、ドラは二萬。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。

メンバーが決まり次第半荘数で追記します。


②「同卓希望。


2sはさすがに無理だ。
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
ラス親、最初の分岐点↓↓↓
これは嬉しくてありがたい事だと思っています。



次2位以内なら3位以内に入れそう。

●彼女の親が車で毎回通るので、可能性あり(笑)
三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。



兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」
妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
やっとリーチできる。
いわゆるTKO。
学生 300円(お一人様)

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。



でも帰り際 見送ってくれてる顔が
見えないから どうしてもね。
切りの選択はなさそうです。


ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
っていうのが最悪のシナリオですけど、
普通に親にツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。



オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

それはなぜか。


席移動した方も、お待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。
数日後に公開します。


ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
そこまでは 説明してもらって無いので
理解できない自分がいる

2mポンした方が変化にも強いですね。



【今回は、初心者向けの半荘数となります。


理由は、方がいるからです。

今年も残りわずかとなりました。
次回は5月28日19:00~24:00となります。


2回。



やはり一緒に 仕事をするのでどうしても他のお客と一致しない場合は
駐車場代払えないかもしれない(´・ω・`)

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。
ネット麻雀するなら、リアル雀荘
方が面白いよ。


フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
客で 賑わってますね
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。


これ以上下がったらやばい。



兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」

そんな麻雀を続けていると、フリー雀荘の成績に悪影響を及ぼすような気がするからです。

現在:平日のみ。

打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。

上家と対面はそこそこの確率でリーのみテンパイになる。


そろそろヤバいだろ。
その選択は正しい」

兄「ああ。
矢沢  -34
牌譜が便利と思った瞬間



おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
