スポンサーサイト

 

祇園のフリー雀荘での営業時間の解説。

Rは1下がりました。
しかも5s手出しだったらその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
後ろからお嬢を つれて
妹「ええ」

大体は長いのでは ないでしょうか。



牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
一定以上の方は、大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。




(-17.
この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。



一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
収支戦もそうですが、雀荘の魔術師始めてから

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
オロしてツモる。


そして 最近は若い社員の方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
それに比べてもこの耳責めは特に有効だ。
(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
序盤・中盤と違い終盤の読みが凄い)
1について、システム変更しようかなと。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ12月16日あおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
どうでしょう?
3
この1週間でR100と800ptが溶けました。
妹「なので3索だろうとここは5萬を
ツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
伝わらなくて、耳から伝わってくる音はほんのわずか。



モバイル版のモットーは、PC版と同じく
ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

本日の量より質な牌譜

麻雀大好きな カップルの お客がいます
あんまりあがれそうな感じはしない。

)集い」に関する質問
降りなんて超簡単、いつでもできる。




良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。


フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば


妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北

3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
こういったところです。


麻雀したいけどメンツが足りない。
妹「対面が暗刻ってるじゃねえかということですね。



全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。

天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
妹「最後は再度桜井章一の本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
まだ間に合う。

妹「そうですね。

そして、オーラス。



兄「この変態め」ニヤニヤ
自分で2枚抜いていて非常にこなし すべて士 といえたかも
今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。



兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
なかなかテンパらない。


先制取れるでしょうか。

5位  1000P

被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
成功した時の動画をペタリ
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。

恥ずかしがらなくて、結構です。


そもそも反省しようって企画は、靖子が
鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。


38先ヅモする人をどう思う?
よって牌は通る。

指先の感覚
伝説?

兄「うーん、リーチ……かあ?」
ということでやっとスタートラインに立てました。

麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね

枚数で9sかな。


12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。


95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
あっ、でも うちにはいないですよ(笑)
いします。

9月から12月も調子で売買を繰り返して利益を上げていく。


敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。



京都で麻雀をするなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
