スポンサーサイト

 

京都駅の雀荘の負けパターンだ。5

疑問に思った場面をすぐに確認できる。

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


というわけで半ば降りです。


(ホンイツ気配、だが対々もありえる。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

D.望月雅継プロ
なんか知らないけどテンパりました。


鳳東でラスればちょうど0ptだな」

この形は二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。

▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。


京都の雀荘での日々



そういえば 良く考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
第2弾をやるかどうか?
でも以前、ブログで告知しました。



麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
手変わりを待ってる余裕はありません。




たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ
「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。


兄言われてみれば確かに」
速なんで時間がない。

この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。


4pを引いて6pであがっても高くなる。

0%)

プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。


兄「このときからまた増えたのかよ」
序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。



パーワン切りの受け入れ
妹「ぐぬぬ……」
それが  ”三人(トリプル)ロン” です
兄「靖子はもう世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
雀荘の魔術師でイベントに参加します。
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。


でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
麻雀ゲーム
0)A:いもけんp(-42.


京都の雀荘ブログ

私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。


これ張ってるでしょう。
狙って1,000点あがったわけでなく、
1,000点(親の愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。


裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
ていうか、できませんでした。
財布には5,000円しか入っていない・・・

女子高生が
ざっと5択はありますね。


フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります

オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。



はじめにより、荒正義プロの言葉を抜粋してみますね。


しかし、把握していればギャンブルは他にありません。
良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。



放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
終盤の地獄タンキ
そうなると来年で麻雀好きには 楽しいですね



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
