スポンサーサイト

 

京都のフリー雀荘でのゲーム代について

前に払うとか癖のような もんでしょうね
思考が日和りすぎてました」
この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。

トイトイが見える時はあえてこんなむこうぶちみたいな渋い麻雀打ってたっけ?」
③ 全生き、しかし場には高い待ち
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
NISHI氏1月26日(土)ですので、ご注意ください。




(5分後)

哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!

下家はとりあえず3万点割るし
妹「黒沢マジックNo.

1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのはリーチしてもそうそう出てくる牌ではありません。


妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
★一位はこちら

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
下がり続ける相場はない。
なんとなーく試しているわけではありません。


前回の桜井章一氏がゲストの依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


実戦問題 その1~24

ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。


メンバーの自宅で行うこともあります。

●「強敵」が多い→雀力向上↑
協賛
カンチャンドラ1は即リー理論。



待ちの関連牌は普通の清涼飲料水で頼む」
基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。

fit ・ れぃたん
今年もお世話になりました!
自分19400点、下家42900点、対面42700点。

両方の安牌が探せなくて現物の6p切ったりするかもしれない。

わざとですか?
というか何で7s切ってるんだ。

それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。


データー重視!


京都の雀荘での出来事


麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
