スポンサーサイト

 

四条烏丸の雀荘の来店時間の解説。(6)

これで三色確定形。


2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
獲得タイトル:第三・七・九期将王。


何でもいいからあがらせてくれ!
恥ずかしい・・・
兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
当方の求むことは、以下の通りです。



①配牌暗記訓練
今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
でも麻雀大好きそうな青年だった。
兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。


※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
妹「オーラス3,500点差のトップ目。



アドバイスありがとうございました!
僕は打三索
+でも35くらいだから、どうとでもなる。
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

あまり、行っていない女流プロです。

1日4回ですよ・・・??
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

口は災いの元って・・・・。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。
他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな

しかも逃してるんだから捻りが必要だ。


新企画(1.出版物 2.飲み会)
兄「これもうポンテン取れる牌が1枚しかないんだが。



後はあがるだけ。


西家。

そして時、自分自身もランキングボクサーに
近づいた様な錯覚に
ドル円はこの時7円しか下がってないので


学校では言ってません。


京都は雀荘が一杯





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
