
 

京都の雀荘の戦略だにゃん♪④

妹語ってますけど、考えてみれば麻雀の解説で
『童貞』とか『兄妹』とかの単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
75-33.
相手にもよるが、いいと思う」カプッ
8/12時点でこんな感じです。



・ホリエ戦記
私 37000(親)
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー

この間若者と 対戦したんです。



では、リーグ戦最新結果を更新します!!
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
←つくねんに謝れ!って人はクリック
積極的に鳴いてみようか。



今では麻雀漬けの日々。

ちょうど西が出てきた時、またはよれてる時

1位とは8,300点差
ツイッターや雑スレでも話題になりました。
水曜日
三槓子ぐらいですかね。

ちょうど肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
流れやカン、経験論ではありません。


起家が好きな事をやる

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

幡井プロは、所属する女流プロです。

人達と飲み会
兄「まだ東2局だぜ。


いや、間違っていないというより、教えるという観点で
言うと正しい。

同問題を何切るサイトでアンケートとってます。
この手をきっちり仕上げてラス回避

そう考えると、ホンイツは割には打点効率が
良い役です。


だが切って5-8索待ちにしない?」

どうなっても知らんぞ。




雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。



賭け麻雀はいくらから捕まるのか?競馬・宝くじといった公営ギャンブルやパチンコが存在するなかで、
意味とは?大相撲野球賭博問題への
対応は、正しいのか?賭博罪のあり方を問う。




耳は敏感な器官だから、乱暴に扱うと快感よりも痛みが
上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
アッキーラは最近地味にトップをとっている。



多分、感触があるから、将来、安牌にもなる北を
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。


兄「………………」スンスン
初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。

成績のアップロードが遅れて、すいません。
75%から3.



おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
