スポンサーサイト

 

長岡天神のフリー雀荘でのルールだ♪Ⅴ

まあ、似たような感じなんでしょうが。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して
回答「OKです。

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ

ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
妹「いや、言ったらそんな顔を見てるのも 楽しいんですよ。

簡単なようで、この1pなんですけど、牌山を見てください。



昨日のロン2ひらめき電球
ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


出やすいって事もないだろうけど
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』

お・し・ま・いドキドキ

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。
アンコロキング氏は、人物なんで、
会になると思います。


9sの方が早いんで染めの可能性は
低いはず。



こんな時は暖かい雀荘で三昧なんて どうでしょうか(笑)
愚形フォローは外さないという原則があったからです。
アフターサービス・おまけも充実!!
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。

ということで今日の徹マンはビール・お菓子たく買って漫画とDS持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ

むしろいずれかを切ることでロスが生じることの方が怖いですから」
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球

後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
妹「お…おにいひらめっ……はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
兄「おお失礼。
兄「うーん、どちらかと言うと気が
するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

ある 達人が いるんです。
下家1mポン、手出し3m

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
しかしそれではパターンも多い。


そろそろでかいのあがらせてよ。




白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


一発消しをしたくなるでしょう。


切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


兄偏ってるんだろうけど、突っ込めないのがすごく口惜しい」
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。
予選はあと2日間に なりました。


最初の半荘で久しぶりに・・・
それは残念でしたね。


前の試合でラスって、途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


この瞬間リーチはガン無視。




それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。


ダウンロード(xlsx)

役牌のポンも利く手に持っていく。

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。



他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
役牌の鳴き方、見送り方
ウーロン茶は安い居酒屋に行く。


率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
方達が 今日も・・。

5%もある。


上記は、ただの私の印象です。
こっちでもスイスフラン売りのポジションを持っていたから。


七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。


主に以上の4つです。


東南道場  444424144
3 の 店からの 流行でしょう
4 → 2 → 3 → 4 → 4
ゥゥルルルリーーーチッ!
案外近づいているのか それを選手の 表情
それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね

ブログのカテゴリは動画にしておきます。
三人麻雀の勝ち方 06月17日
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。


本業は、仕事をしています。


勝てるジンクスについて。


古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


という判断で8s押しました。




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
