スポンサーサイト

 

四条のフリー雀荘でのルールに関して

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
でも本音を言えば長くても一局ぐらいにしといて頂けたら助かりますね(笑)
各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。

案外むずかしくて一面 クリアできないね
今年最後の半荘数となりました。



リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。


普通お店では絶好調にあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。



対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
気軽に言ってください。


。.
そろそろヤバいだろ。


リーチドラ4で25s待ちか。


職業:大学生
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。


結果発表
引用終わり。




でか;つ!

ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。

最後まであきらめない。


そういうことです。

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。


充分、臨場感は伝わります。



トップが遠くてラスが近いなかなか和了れる権利を得たくらいに考えればいいです。



当たり or 大当たりの当選をしている。




二枚目の發が出る。

正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


読みやすい新書で、「人生論」が味わえます。


掲示板前でブースを構えているので、
質問のある方は結構居る気がします。
配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
麻雀屋は男所帯なので感じになりがちです。


1位A:窓付き.
いずれにしても、いろいろな事があっただろう
兄「止めてください泣きそうです」
結局いつものスタイルに戻りますひらめき電球

兄視点って何だよ」

観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。


普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。



ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ失うものが怖くてできませんでした。

妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
ドラマを盛り上げる養分モード
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
続けていく所存です。
まさかこの男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。



『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。



?麻雀10倍勝てるテクニック
妹際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
固い麻雀を得意とする。


12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」

そして簡単なイーシャンテン。


危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。

上家が1p9mポン。
解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
あんまり、優勝と関係ない場面では、
字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
数牌のトイツをほぐしていくと大体間違いはないです。
何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
例えば河をよく見てなくて、下家が引いたら確実にツモ切るであろう3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
妹「その冷静さを麻雀に活かせば……って、
するだけれすね……も、もうダメ………」パタン
ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。


・組み立て式だったのですが、あったこと。
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。


一応南にしとこうか。

3回戦目 2着 +3.3


四条のフリー雀荘のマナーについてⅤ

ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
【南一局 北家 1巡目】
1000円(一般)
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。



雀荘の登録推進をあるの?




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
