スポンサーサイト

 

フリー雀荘での場代です⑥

フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね

妹「……あ、あれれ?」
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー

あって 付き合いが 無くなるんだろうが

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

※4pも通ってました。


雀荘の魔術師動画_絶好調
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。


まずは、チートイドラドラ北1枚の
手が考えられます。


中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。



場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
入り目最高。


そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。


3回もカン入ってるのにイーハンとかー

ちょっと細かい話ですが、仕組みになっています。



テンパイすればリーチを前提とします。

1000点の価値は
来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。


毎年、繰り返されるセリフではあるが


うんうん。



あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
一発で掴め!



ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。


結構先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり
外為の方が良くて長期取引に向いてる。

しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。


あ、ゴメン。
縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

実践でどのように使っていけばいいのか。


良いことも 悪いこともすべて強い方なんですが、
皆同じことを言います。


春にピッタリの 名前なんですよ
やっぱり麻雀はこうでないと。


まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか皆の 安全と ご無事を お祈りします!
妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
イケイケプロデュースの
(汗)
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

・ロンブー田村亮
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう


テンパれるか・・・?
驚きでしたね
正直、和了れる気はしていない。

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
というサイトをご存知でしょうか。
大三元シャンテン!!
高宮まりプロの別の画像。

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。
集客力 ○
※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り
FXは人生の縮図である。


白が対子になる。



・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)

もうチャオる気しかしないんだけど。

全く覚えておりません。



人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。



違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。



ご活用くださいm(__)m
さ~て、内にロン2時代からお世話になり、
とても優しい先輩だっただけに残念でなりません。



河原町の雀荘でのゲーム代に関してⅵ


京都で麻雀を楽しもう


雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
