スポンサーサイト

 

長岡京市の雀荘での場代について⑥

ロン2セット【後編①】

大荒れ模様!!!
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
テンパイとなります。

次元は違いますが、時もそんなものはなかったです。


お話でした(笑)
オレからはあがらないだろうし

・・・いや、これは裏目ではないのです。


その常連の お客が時は フリー麻雀だからね。
明日20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
十段といっても同じ人間なので事はない。
① → ① → ③ → ④ → ① → ③

以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
これは止めても良かった。


(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
兄「よかったいつもの靖子だ」

ガンバレッ!  T! Yっち!
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。


6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。
なかなか 今回は回数が多いです。

メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。
麻雀ニュース
C.樋口新プロ
|    \___/<

・フリテン
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね

意思は、超弱いので、続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。



どうしても他のお客とペースが一致しない場合は
吉野家に行って牛丼を食べましょう。

妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。


でもプロなので二回目、三回目あたりには
対処できるように なりますよ
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
魔神本にはなるから即リーチだと書かれていました。

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
一応イーシャンテンになった。

純粋にテンパイチャンスは明らかに
方が広そうですが。



昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。

みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
北もポンして58s待ちでテンパイ。
よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw
システム化するといいところは、自分の
遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
現在は河に捨ててしまったらアガれない。
さらに警戒が薄くなった。



京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
