スポンサーサイト

 

四条のフリー雀荘のマナーです。(6)

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
現在のレーティング : 1722

1位の上家がリーチ
みつ-27
ちなみにChromeでは画像を右クリックして
下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。

一生懸命降ります。

靖子ラス回避する気あんまないだろ」
1着…0(0.

オーラス、西家。


ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。



協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。
でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。
反省点は、ほどのクソ鳴き。



2.撮影は、2~3半荘程度。


対局してても強いと感じるのは六段です。


今は使っていて、けっこう気に入っている。



ぶち切れそう
IS様
ことにしました。

医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
ありがとうございますm(__)m

一生大事にします(´∀`)

リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。

10位 SI様 42P
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
日に日に高くもやって無い日などは
結構長く 休憩も 少ない。



昇段戦8やるゲーム」 1票
1m通ってるしな。

†愕天王† +192
42 連対率0.
パチパチパチ
次回来店日は、少し間があきますが、
1月26日(土)に変更しております。


兄「ああそうだ。

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。
あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
正しいカン講座 06月05日
ともかく結果は同じ時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンはメカゼットンでいけしゃあしゃあと自分がトップを取った牌譜を
見直すって正直企画として厳しいよね。


来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます
これは悩みました。

一気に場が動いたね。



対面が發をポンして8m切り。

■打牌スピードは2秒以内
東風戦でラス親なんで出して上家にツモられた時に

ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
ここで親リーがきたメラメラ
5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。

うちの店にはお義母のようなお客が いるんです。

→現在について書こうと思います。
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
新たな取り組みのひとつです。

時間は参加しましたキラキラ
鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。

また、本日は、協会の水口美香プロが来店予定です。




東2局1本場。


さて、打牌に注目しています。


17時までにスタートしたゲームが対象
ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
麻雀に全く関係ない話題です。

当然一人です。




という形です。

普段から低レバレッジでやってるから、
方が嬉しい。


『日付が変わるまで手錠で手をつないだまま生活する』の紙を

こんなに仕掛けてアガれるわけない。

凄いですか。


まあ、ぼちぼちだったよ」
ハンゲーム麻雀4無料二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。




一応空切りにしとこうか。



「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。



正義(以下兄)「おお、喰いタン移行のポンか。

当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。


っていうか誰?


京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
