
 

雀荘のチップを解説

所持バトル : 43,403Battleアップ
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。


「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
成功哲学を学べる本」であり、「マイケル・ジャクソンの誤解がとける本」でもあると思います。
11月18日ゲストは、ぶちたま氏。

食事代も割り勘。



みんな、頑張ってんだなあ。
5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
直前に通った2萬なら振ることはないので」
全然初心者じゃない人でもするんだな?って
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
まだ東3だけど大体連対するでしょう。
若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。

通常はあり(笑) 注意したりしますが

太陽族、本当に解散してしまうのか。



昔、東大中退というのはことがあるんですが ビックリ!
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
いや8sがない。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
ここからどうやって巻き返していくのか。


鳳南 61戦 0.

2位をかけた熱い戦いだった。


2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
申し訳ございませんでした。




今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
従業員はほうが 多いですね。


和尚
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
HPはこちら!
動画については、今回は、アップ時期未定です。


大事なのは対応する事。

17そのお店はどこですか?
「エセイッツー」
5-40.

まあこうなったら8p切るけど。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
これで差がさらに広がってしまった。


ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。



☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
ネット麻雀では負けてもそれほど大きな動きはなし。



『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
無料ゲーム満載・アットゲームズ

チャートの語源は海図・・・
フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。


菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。


4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
好きな四字熟語は「先手必勝」
皆はどうする?
赤5pか東引くのを待つ。



日で食事に行ってきたんですよ」

⑥ピンとなります。


WBC明日開幕!

京都の雀荘のスレ


京都人の麻雀




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
