スポンサーサイト

 

河原町の雀荘の礼儀だ。ⅳ

翻牌やホンイツも同様です。

既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。




満ツモされたらラス目で南入してしまうんで


1等5000Pは、まだ出ておりません。

妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。


次の手牌で二通りの状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?

仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。
操作に自信が無かったんで、安心しました。


オーラス、南家。



出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
東●式の麻雀は信用していいの?
・狩野英孝

ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。


京都の麻雀・ルール


(。・´_`・。)

このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。

問題はわかったとき。


高い方にしとこうか。


修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw

兄「……そうか、頑張ってくれ」
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。



つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。


恐怖のパオ
靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
ダンラスが落ちた時の戦い2
(12月10日時点)
ペット

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

私は、集客力を予測できません。


京都 雀荘で楽しむ



来店時間は、14時です。
どこまでもゼンツしますよ。
その際「本名を書かないといけないのですか?」

三条のフリー雀荘でのチップ6




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
