
 

四条烏丸の雀荘の勝ち方の解説。5

妹「何このドラ切り? 赤牌引きに期待するといっても、
ドラを切ってまで黒5を残すのはさすがにおかしいだろ」
鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。



不景気で 物価が安い。

セット卓は、かなりゆったり空間
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。



でも夕方の 暇な時間は参加しましたキラキラ
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
全てのパターンをまとめてみますと。



降段戦
45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」
自分もいつかできたらな……。
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
これぞ雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。

ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
炎上させた人物です。


では無料モニターを募集しております。

大事な時にこの配牌。

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。


昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球
2,600点から3,900点へグレードアップ
・Q&A
何が 変わってるんですか? 不思議であった。


第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
立直率 : 18.
麻雀覇王C
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
いかがでしょうか?

【生涯最高の何切る!?】
ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても可能性は
計れない (熱いぜ天馬!より)
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

皇琲亭(コーヒーテイ)
妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)

当然スルー。
対面にあがられたら終わる。

4MORO  7,600 (太陽族)
普段は 営業もあるので風邪など 体調を くずされる方もこの時期は
多いと おもいます
人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。
30Gごとに、1枚進呈です。

今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
『待ちが場に高い』

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
反省点は、ほどのクソ鳴き。



兄「5萬6萬手出ししてまでどんだけ腹黒いんだよ!」
9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。






おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
