スポンサーサイト

 

京都のフリー雀荘でのマナーじゃ(4)

2位 YMM様 0.083
よくありがちな間違いを挙げます。


また読み上げられるのも斬新ですね。


まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、その上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。




対面は親なので何あがってもいい。


テンパイする前に鳴くからです。



しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
先制リーチが打てたら自分は一四萬でリーチをしています。


兄「ほらほら、時間ないぞ。

最終的には形で渋々認めてくれました。
ダメか・・・
京都は多い街です。


「エセイッツー」
(いずれも許可を得ています)
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。


中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
何もしなくて2位w
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。


差異 : △28
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。

毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」

どーん!!
兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

まくれるでしょうか。

勝負所とはルールによって異なります。



イベント告知
その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
可能性はギリギリまで残したい」
でも悔いの無い 選手生活だったんだろうな 良い笑顔でした。


6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
チャンスの時こそ冷静になろう。

妹「『親にとっては子方に高めをツモられるのと安めを
放銃を しないのが得意って打ち手が 全盛である
最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。
下家をトバし、終わり!!
妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
連合プレリーグ1日目を終えて。



・同業者は不可
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。


まずはロン2特別対戦のお知らせ。
ん?対戦終わり???
場に切れている牌を切りながら、使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。


データー重視!
今回は、学んだ内容(読み)を
しばらくは鳳南打ちます。
子がツモる分には2着になるので問題ない。

21
ドヤブログドヤブログ04月24日
もう銀南なんて打たない。


たしかに比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
連休でも正月は別です。


最近の 家庭用だと 軽いので部屋でも運を かけてみよう

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
そうですか。



平和ドラ3イーペーコーです。


卓割れした後、お店のものを無料で提供します。


お見逃しなく!
最後の半荘のくやしかった手。
(●´ω`●)ポ
② 日を選ぶ
是非、ご利用くださいm(__)m
うっかりものの和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。



あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。

いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
もうラスしか見えない・・・
兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。



京都の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
