スポンサーサイト

 

雀荘のルールの解説。⑥

そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

だったらあがれる5800を選びますよね~

5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
いなけりゃ、自分があがる事。

また、發は場に一枚切れ。


オーラスも危なげなく勝利しました。

妹お兄ちゃんが大好きです」

2番ーセカンド 山

でも娘って 良いよなぁ
逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。


他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。

自分のあがり最優先でまっすぐ行く。


気がします。


これらをマスターするのはかなり難しいが、
舌が中を這う感触はなかなか強烈で、テクニック次第では
非常に良い反応を得られるだろう。
これは25p切りにくい。


再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな

3.集客(合言葉によるプレゼント)
兄「け、結果論だ!」

【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】
客観的に見て正解がある問題です。
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
俺ならダマを選択します。




学生のころから劇画が 好きでした。


最近問題に力を入れておられる、「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを
斬る!!」様より。


あがったのは俺ですが(´ω`)
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
83突然ですが、存在すると思いますか?

南2。


ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。



ならばいらない牌は・・・
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。


鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。



69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
打つのはどうでしょうか?
親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。


知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」の放送はやらないのでしょうか・・・
終わった時の状況次第ですが、近くの居酒屋等で飲み会もする予定です。
とてもじゃないけど勝てる気がしない。
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。



次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。
大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。

兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」

大体テンパイはしているけど、可能性もある。



心から 感謝!感謝!
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。
いつものオフ会は、麻雀の話以外もOKって感じになると思います。

投票してくださった方本当にありがとうございます!

即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
5を1枚持っていても持っていたら切ってこれも吸収されます。

ショックでした。



でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。
若い方のメンバーが 見逃したのは
まだ 麻雀を覚えたての お客だったらしい。

時は發を切ることだけはまったく頭になくて。



普通のPCスペックならなく遊べるそうです。
4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。

さあ、今回はどうなるでしょうか。

昨日、間で 一騒動が あったんです。

\(^o^)/
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗

大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ
さすがにラーメン激戦区の京都駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
