スポンサーサイト

 

四条烏丸のフリー雀荘の礼儀だ♪

遊びはいっても 楽しくなきゃね
ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
役は發ドラ1が確定。

◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
まあマーク2が魔術師位になれたのは

京都 雀荘

「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
良問かと思います。


そう来たか・・・
6pの受け入れが被ってるしね。


↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
そしてツモは3ソウ。

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。



1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7
妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

京都の雀荘での出来事


とかがよく言われているようです。

ハコワレすれば素点よりさらに-10トップではなく、
人に+10となる。


牌の効率(14問)、練習問題 (12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
・待ちに不安。


役牌も全部枯れてます。



順位戦ならば。
3sをチー!
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』

1.配牌が異常に悪い。



気持ちよく、終われれば それで良し

47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。

全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。


みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
