
 

四条河原町のフリー雀荘での場代です♪

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。

雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。
あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。


高収入になる可能性があるのです。

3人麻雀なんだが知らない人から 見ると 喧嘩を
してるんじゃないのってくらい 大声なんです。


「ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
3回もカン入ってるのにイーハンとかー

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。
正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。
【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
正しいかどうかはわからないけど、
打牌はずっとしてるんです。
大山の『レストラン おおたに」
こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
まだこれからどうなるかわかりませんが

現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
麻雀・必勝の戦術―実力No.
卓回るのかちょっと心配なんだけど。


流れが来てる。


1六萬切り

兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。



でもこんなのに 慣れちゃったせいか普通の
ラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
0)
切れない。


+79
最近は、多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。


雀荘の魔術師の2位は収支に比べたらけっこう優遇されていることもわかります。


長岡天神駅のフリー雀荘での負け方です♪?



このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。



理由としては、ドラが發で鳴かれたら他家はほぼオリに回り、
高打点の手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
同卓できなければ、麻雀しません。



(後半、割愛(話題が変わったため))
優勝はテリヤキが濃厚です。


この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。

たまには事もあります。


特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。

きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。



門前麻雀よりは打撃重視。

どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ
賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編

現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。

お店としてはとても重要ですね
みな初めまして!
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
ここでまた(どっち)何切る?

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法



おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
