スポンサーサイト

 

今出川のフリー雀荘での来店時間だぼ(4)

【第6章】 攻めと守りのテクニック
ま、私はないですけどね(笑)
絶好調!
昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

パーティーの率直な感想を少々・・・。


ここから国士よりは現実的か。



1着…4(25.

普段は明るく、麻雀を打ってます
佐藤は入っていないが図書委員なので、
この食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。



チャンタか国士狙い。

妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
リャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。


法令に詳しい方、教えてください。


ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
その半荘でミスが多くなってしまいますから。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
運良く手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
作品紹介・目次
最強戦漫画家大会では2度優勝。

特東 東3局 東家34000点2位
流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。


親の現物だし8s切っとこうか。


あがりやすさなら3s切り。

何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
そんな時代だったように思う。


16戦7勝と強さを見せつけました。


既に何度か書いておりますが、動画を
撮影する予定です。
先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。

豪ドル円は90円まで行きました。

■日本雀友会情報
去年も そうだったが又予定にしてます
来店予定時間は、12時~22時です。



妹「なるほど、この状況では考慮しません」
今でも、50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
1杯50円で提供していますが1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。
ブログ村キーワード
是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。
ではでは。

8月後半リアル~出張最後の週末~
まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはり店の
電話が なりました。
みんなもこんなかんじで雀荘の魔術師してます。



3ヘッド最弱理論についての考察
この手はまだデカくなる。


・鉄火場のシン
どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。


【ヒント】
私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。



とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。
自分は南家スタート。

赤まである。



ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
兄「微差の2着目でこのリーチか。
0,+1枚)
36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。

さすがの私もドン引きです」

その点、指南書はないと断言してもいい。


→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。
これが下家か対面からなら多分あがる。



4戦目。

ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)
グッズは、10個ほど用意していますので
10名となります。

他にもくっついての多面待ち変化もありますよ」

結局いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
