
 

京都市のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・

2位 UD様 0.333

2pは切りません。


心から感謝いたします。


・ ・ ・ ・ ・
なんと、もう75歳だそうですよ。



これは四麻では勝負手になります。

兄良しとしよう」

ザッツ手なり」
これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。


十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
私は麻雀プロではないので必要はないのです。

スワップも増えていく。

聴牌形が 必ず単騎待ちが方がいます
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。
「エセイッツー」
点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。


最後は3確っぽい上家の仕掛けに4pを差し込んで終わり。
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。
上家が北を抜く。
洗濯日和ってか!

98あなたにとって麻雀とは?
国士やめます。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


久々に 出ました!!! 「九連宝燈」

たしかに言っても中スジの4索はあるし、
鳴いた牌の見落としか。



こんな一日はだまって傍観者になりたい。


あまりにも和気藹々な店の雰囲気にです。




案外 多いそうです 麻雀はゲームで
覚えて 知っては いるんだが
そうしないと間に合わないですから。


・萬子の手牌変化を見越しての先切り。

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

だって4分の一にも満たないから・・・
イーワンは残り2枚ですが、他家が
ツモれば誰でも
靖子(以下妹)「……ラスりました」

兄「どんな例えだよ!」
残りを優勝者の半荘しんどいに。
今週末も、スケジューリングの上、是非、ご来店ください。


■新春・賀詞名刺広告
・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど

しかし、時間が経つにつれ髪型が乱れてきてアフロのようになってきます。

ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

3位でもチャオる。


烏丸のフリー雀荘での場代に関しての解説。?

⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
ときに、人に闘ってもらったり、するためにネゴシエイションすることはあります。




毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。

これは迷う。


5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
2sを引いてより祝儀を持っていかれることはよくあります。




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
