
 

桂のフリー雀荘の場代です。Ⅵ

普通にやれば、そうなるのだから。


兄「最後がおかしい」

面子落とししちゃうか。


捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

ツモって倍満なのでリーチしましたが。

女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。
それではー、簡易更新でした。




大塚駅北口の 商店街にあります
川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。


学生の方は、学割との併用無し。
九萬八萬横
イースーワンはまだ場に出ていません。



妹「…………ぐすん」

勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません

この後流れは来ず4着(笑)
どうぞよろしくお願いします!
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。


ヤフーやグーグルなら信用できると思います。
挽きコーヒーなんか 呑んでいきます

(気がした。


われポン。
単騎受けを間違ったせいで、降格し、
ウマオカの45000点収入を失った。

次の日曜日、5月12日(日)は、
程度であれば、煽りOKとします。
一発に裏3条件でほとんど変わらない。




京都で麻雀大会をしたい

1s通ったんで1s切りましょう。

うわぁあざとーい」
12時来店です。

役牌も全部枯れてます。


開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。
パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台
グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。

ってこれ・・・
『九段女子高生とピン東南ルールでGを毟りあう集い』
雀荘の魔術師高段位、かつ、方々どう思いますかね?
まず1つは途中流局がございません。



カン3pをチーしてタンヤオ赤1、
258s待ちのテンパイ。



① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
実際、見れば、かなり多くのお申し込み・お問合せをいただいてます。
兄「え、いや、ブラコンって、選択権はないの?」
まあ筋ぐらい切るか。
昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。



安藤氏に対して心苦しくも「この仕掛けはいいね。

長岡天神のフリー雀荘の勝ち方の解説。?




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
