
 

長岡天神駅の雀荘でのマナーの解説。ⅵ

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。



東風戦も、赤牌、青牌の取り扱いや白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。

一番寒いのでギリギリまでは攻める。
さて、ロン2セットも最終章。

と思っていたら暗カンチャンスきた。
見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。
兄なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。

フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。


その分愚形の受け入れを残した方がいいです。


この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。




京都 雀荘

残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます

西京都市のスーパーディーラー、S氏。


新型プリウスが実質65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携

品切れが続いていた時期もありました。


東風戦よりもずっと鳴きゲーです。

今では麻雀漬けの日々。
麻雀はことが大切だな」
でも三萬ポンして三-六萬待ちは自分としてはちょっと自信がない・・・どちらかというと自分が
実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
平日の昼間から、遊べる人が減っているのか?
という考え方が必要となります。
.
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)

浮き牌も優秀。
リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。
夕方になって Kが 入ってきた。


第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
博徒の証』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もう20年も前ですが、頃、一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。
妹赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
鳴くことでチンイツドラ1のハネ満が見えてスピードも上がり、
字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。


もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
アンカンしてリーチします。

どうしても変えたくなってしまった。


兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」

表紙の愛はアレだけど素敵でした(腋が)

彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち時間になると。



何切る問題があるのも嬉しいところです。


5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。



介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら事件事故やらその他ニュースやらで




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
