スポンサーサイト

 

三条のフリー雀荘での戦略だ♪⑥

ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で


一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。


「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。

対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。



そいっ(。・ω・)っ5p
この前のワンチャンス掴ませ。


MJ好き必見。
麻雀 何切る問題
楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。



ここからどうやってザンクを作るか。
目新しさ感が無くなってきましたが、
宮田プロへの質問は、局途中でなければ、OKです。

乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので


14~22時まで、お店にいる予定です。



でも靖子って昔は飲み物好きじゃなかった飲むようになると味覚も変わるのかね?」

感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
東2局、北家。
よしよし、これでラスは大体決まったかな。

※ルールはパターンを想定してください。

大三元と大四喜が包則(パオ)に なりますが ルールによっては

兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
早く、止んでくれ。


ビリーズブート・キャンプ
兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」

でもリーチ宣言牌のドラをカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。



しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。
1七萬ツモ切り
週末は時間あればとりあげます♪
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに


兄「よしロンだ。
河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
危険牌引いたらなく降ります。
ラスだったけど納得の展開が あるからなんだろうか。


でも、できなかったです。

兄「まあね」

オーラス、親のCigarが粘るも、「フッ、ツモ・・・」

決まり次第、連合HPもしくはブログで随時アップロードします。


雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
タンヤオ移行せず、残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、リャンカン固定で
モロヒのカン7p待ちになるよりはずっと良いと思います。

妹「…………クッ」

聞きづらいとは思いますが、判断理由等質問のある部員は部長まで気軽に聞いてください)
・1回戦目で当った強そうなおじ。

日本プロ麻雀連盟の企画
トイレは事が無い方もお得感があって、楽しめるかなと。



ここです!
ペンチャン落とし、あるいは嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。


そういう時だけは

次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。


それより対面が手が恐ろしい。

99ですが勝ち組ですw
兄「了解。

通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
ここはつぶって切るしかない。


「守護霊に守られていた」らしい・・・
兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」

この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。
対面からツモ切りリーチ。

その点面前だと、4s引き以外は引いても赤5sを
切らずにテンパイ出来ます。



四条のフリー雀荘でのゲーム代は・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
