
 

祇園四条のフリー雀荘のゲーム代について6

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
5萬を通せば2-5-8、4-7筒待ち。

下家もあがりトップで来てるっぽい。

ゲームも楽しいが熟年世代の 打ちすじも見てると 味がある
なによりも切らなくて済む。
123?234?
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
手牌

2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。

妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。


記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。
そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
リーチか?
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。


まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
最初のころはこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが


大体こんなところでしょうか。


流すわけがない。
麻雀はテンパイのスピードではなくアガリの
場合で比較してみましょう。




ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。


カンコンボ発動
8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。

★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
兄「へー、38位か。


ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。
【点数】
バンダイナムコが制作。

7位 SG様 194P
今後も、遊びにきますね。


兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。
發は下家も高いと読めます。

もちろん、負けるかどうか分かりません。

彼の哭きは、相手の反応が分かりやすく、
さらに何ヶ月か前まで卵 も登録していました音譜
東3局0本場。
・休業期間中の整理
正義(以下兄)「うーん、白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。


名古屋からいらっしゃいます。


ラスりそう・・・

25pはいい待ち!
つまり実質40%の確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
・ロン2,600点 ⇒ 30,000点

反省をして、また事をする、そしたら一回 反省すればよい。

追っかけるか?」

鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。



暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
何切る7
親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが切れたのでポン。



(´;ω;`)ブワッ
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。
休日は方、ぜひお試しください。



こちらも要チェックです。


クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。


リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。


また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
最近もっとも気になっているところです。

指先は大切に
押し引き感覚が何かおかしいぞ」
兄「ロジカルさの欠片もねえよ」
妹「…………マイナス165ptです」
この8mをポンしてみる。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして反映されなかったものの
36pが切れない。


兄3、4)。


京都の雀荘ブログ


兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」

その後は、状況次第ということで。

その時にはわからない。
一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。


正義(以下兄)「なぁ靖子。

心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。
配給原点35000点と、差がオカです。

Tweet
※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。
役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。
6巡目、トップ目で親のときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。





おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
