スポンサーサイト

 

長岡天神駅のフリー雀荘での勝ちパターン⑥

色んな 意見が あるようですが別に
1萬を切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
枚数も8枚なら受け入れ枚数が多い方が良かったね」
残り筋は2-5sと1-4pのみ。


かといって、出すには、単価が高すぎです。
でも、場合、時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。

これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。




わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。




只今の累積ポイントなんと53800P。
その点は流石だと思います。

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
南は自風で1枚切れ。

サッカーや 野球でもそういったケースが ありますね
攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。

こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
チーは理論だとしてもシャンテンと変わりません。


さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。


でもこの機会にご一読お願いいたします。


ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。


それは集まる日
色々あったがどうもお客の組み合わせを 考えますね
妹勝負なら、勝つように出来ています」
どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
と思ったら戻して今はレンジ相場となっております。

人間だから、こともあると思うんです。


妹「無茶言わないでください!」
めちゃくちゃお客が 来たらしい。

★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。


防御率
ナイスコンビネーション!
打ち手の彼は、6切りダマを選択。

夢は夢のままの方が幸せということもある」
国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね
魔神ぷうの麻雀日記
同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください!
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
そしていつか・・・
雀荘の魔術師怖いw
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな考え方がありますね。



【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
地方予選通過者には事なので、お気軽に
予選にご参加してみてはいかがでしょうか?
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


結果を恐れず楽しみました。


当時の記録を見てみよう。


まぁ俺か靖子のどっちかに恋人ができたときにでも一つ買えばいいか」

気軽に投票してみてくださいね♪
肩の力がガクッと抜けたよ。


僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。



風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
良ければ、営業日を増やすつもりです。




正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」

本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
雀荘の魔術師ランキング見たら去年の
秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。


メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
本日2日)は、13時からの営業となります。



誰も悪くない。



この勢いなら決済も近いか?
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。


5p。

チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)
兄高いけど、出和了りまで考えると方が強い」
テンパイなら何でもよかった。

京都の雀荘での出来事


京都の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
