スポンサーサイト

 

四条の雀荘のチップだにゃん笑④

自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
とにかく好き!!!」 ということ。
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね

下家からリーチ。

結果として、遊図のお客様にならなくても、仕方ないです。
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。



兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
で、滑り出し………。

次いで12種40枚。

3-ディープインパクト(後方、直線一気)

副将まで終わった時点でチームは2位でした。


おかげ様で、満卓の大盛況でした。

実践できれば、必ず強くなります。

いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
456から4引いて4p空切りの可能性です。


よーし頑張るぞ。


「麻雀」 ですよ(笑)
ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;

1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

神奈川県立近代美術館 鎌倉館
この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


子犬だったせいも あるが楽しくて しょうがない。

イーワンは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている

なお、隔月発売だったんですが、月刊に
なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。


ちなみに最初に危険な気がします。
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。
理想を 言えばお客を満足させながら 成績を残すなんですが


あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
妹「携帯ここに置いときますね。

東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。


また、發は場に一枚切れ。



ちなみにこの男が立ちはだかるのさ(・・。

妹「はい、ハネ満です。


(-32.

14時~20時の予定です。


街を 歩いていてもマスク姿 の人を 沢山見かけます
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。



~今日の反省~
勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ
0,+3枚)A:たかあき(+12.
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、ために、思ったように打ち続けていきます。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7

長岡京市のフリー雀荘での礼儀は・・・?




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
