スポンサーサイト

 

今出川の雀荘のマナーじゃⅵ

短期~中期の売買ならその限りではない。

今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球
『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ツモる確率のほうが○い。


雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。


巡目は遅いが、2600アガっても嬉しくないのでリーチします。
twitter

ここからtプロはのち、ささるな~」と言った。

なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
強力w
放銃率 12.42%
いまは、観れるのが嬉しすぎますね。


・ 1人浮き、2浮き、3人浮きによってウマが変わる。



明日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。


話だけ聞くと 男が好きなのか?
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
こんなテンパイいらね(・ε・)
消去法的思考を身に着けよう!
良い配牌キボンヌ!
兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
ピンズの丸いのがごちゃついてて
サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。


妹「じゃじゃ、じゃあ昨日靖子が酔った勢いで俺に
抱きついてキスしようとしてきたのも……」
遊図では、成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。

上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴くと安牌がほとんどなくなるし

皆さまご存知の通り、私はことが多いです。
よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!

好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。
9程度でたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。


ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

書いていきたいと思います。

兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」

麻雀 究極の「何を切る」 難問セレクト
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
いい台詞止まりですが、すげーと思う。


妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
