スポンサーサイト

 

桂のフリー雀荘での礼儀です。(5)

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

参考にさせていただきます!

特に負け役、地獄モード中は。



このエントリーをはてなブックマークに追加

特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。


そして4s切られた。

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
妹考えて筒子のリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」

12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。

投稿者ローリー時刻:21:45

慌てるような時間じゃない。


生きてるのがめんどくさい。
2位の収入がトップを上回っています。


あえて東から切ってみる。


縦・横の難しい手ですが、現段階では
どっちつかずの裏目の少ない牌を選択。


タンヤオ & 切りづらい所が重なった。
(5分後)
そうしたらnameの部分にニックネームを 入れて
妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
ロン2グルっぽ代表希望者は書き込むか、コメ・メール下さい!
こんな感じです(°∀°)b

今日は、水木琴プロがゲストで来店します。


ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
何か変な打ち方を始める癖がついていました。


3(サン)
2  23,800 (太陽族)
これで俺もデジタル派!?(笑)
う~ん、あまり大きくないかも^^;

最近悪いですヽ(;´Д`)ノ

ロン2はイベント中心になりそうです。


京都の雀荘での過ごし方

美影、ありがとうございました。



妹「えっ………あぁっ!?」
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。

」と言った。

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
