
 

長岡天神のフリー雀荘の負けパターンです

兄「そうか。


現状では残念ながらなんとも言えません。

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
3位とか考えてませんでした。
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。


無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」

門前重視
純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。
戻ってこないんで普通に打ちます。
後は誰にも振らないようにして
16時に来店予定ですが、動画撮影する予定です。
大きく下がった後は5円や6円あっという間に上がる。
とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。


白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。
先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。




ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。


桃太郎はピンズピンズ、実は俺リーチ後に
気付きましたあせる)

帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
リーチはない。


兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。



東2局。


セットでも、フリーでも可ですが、
セットのお客様を誘わないでくださいという意味です。


アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)

妹「せやろ?」
一度持ち上げといて叩き落とされる。


それにしても、かわいいよな。



兄「これは方が良いかもね。

超短期のランキングですが、ランキングで
2位になっています。


~お申し込み方法~
コピー用品?
第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




攻撃の手を緩めない!
正解は「すべて日本で発案されたルール」です。
・金融機関ストップ
と言ってください。



提案はいませんか?」ということです。
あと他家を楽に打たせたくなかった。


リーチすればツモでも1位
・活動
星エントリー№2太陽族
押し引きが要

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。


大会告知
234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
5を1枚持っていても234567と持っていたら切ってこれも吸収されます。

こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません

九萬!
跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

本当に、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。

タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。



(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
ツイてる奴に逆らうな!

個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります

予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
大健闘の不動 おめでとう!!!

ツモれる待ちにしなければなりません。

雀友どころかただの友すらいません。




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
