スポンサーサイト

 

桂都の雀荘での勝ちパターン⑥

但し、する予定です。
雀荘の魔術師高段位、かつ、方々どう思いますかね?
フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?
神様! 仏様! イチロー様!
雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。
配牌で北が4枚ある時 06月22日
条件を満たしてしまうかもしれない。


冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。

大会告知

特東、東2局0本場。
面倒なので省略します。

私ならここでドラの4p切って対面がチー。

線香花火
テンパイ取りません!
やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね

多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
先に出てますね

大体感じに なり易いですね

本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。


そのうち救われます。
ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。


もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


七段の鳳凰卓基準で計算します。


長い GW も終わりましたね テレビや新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。
麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。
現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
ほどよろしくお願いします。


全然 意味不明で まだまだ未熟で
ほとんど やれてないね
0)C:=高橋パンダ=(+8.
それでは・ω・)ノ

雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。



何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。
した責任
←「またこの画像かよ」って人はクリック

兄「……そろそろ殴っていいかな?」
見逃しの価値は2
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
まぁ負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。

6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど

国士に行くしかない。
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。



『振り込み回避完全マニュアル』
みつ-42

この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。
ピンフドラ4で8000点。

若葉・59
3着 100円
なお、大会は、予選3半荘、決勝戦(上位4名)1半荘でおこないます。
特に終盤は、多く、かなりシビれました。
☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
▼井出洋介(いでようすけ)

妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。
ただ、これが出張期間での最後のリアル麻雀になります(´・ω・`)
まあ、オレクラス切るけど。


西ポンして7s手出しですから西ポンしてリャンメン待ち、
ラス回避重視のルールだろうと曲げの一手だ」
鳴かんの?」
『ホームページを 見てきました!』
でも、どうなんでしょ?
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね

(たっぷり約8時間もあるので、見る価値が
高いこと。


変更点の3つ目ですが、場合、150円(東風戦)頂戴します。

無料放送期間中なので、方は、無料登録してみると良いかと。


妹「まぁそうなんですけど。

失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)

北家 22600

間に合うか?
③ 「デジタル」に打つ
1.集客力があまりないゲストの場合
新ドラは發。
兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?この
ブログはしてるような状態だしな。

昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。
チャンタが好きすぎます。


した責任
お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。

【重要?】「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」

少し設定を変更してます。



今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
ロン2グルっぽのレベルソ、Cigarの
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
5,800条件であることを考えると、
4萬は鳴いた牌の見落としか。


妹問題ないので、このイーシャンテンを
崩すのは勿体ないですね」

先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。

ご理解ください。





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
