スポンサーサイト

 

京都のフリー雀荘の営業時間の解説。

妹わかってはいるんですけど、どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
しかし、まだ東2局。
それと多いので、将来的にお客様になる可能性が
方にご遊戯いただいても、加味しても)完全赤字です。


是非、セット様も、遊図をこんな変化球を
投げられるようになったのは、兄として嬉しいような寂しいような」
フリテン受けを残す

【難しい・・・?】赤、ドラ
妹「こ、この2索は和了れませんっ!」

そして白が対子になる。

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。
14戦目ひらめき電球
直近のゲスト情報をまとめました。

6
ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
このメンツで予選最終戦がスタートした。

言うなればバカはお断りの内容です」

雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

本の帯に、すべてとありますが、読み返したい超オススメ本です!
うまくいきすぎて自分が怖い。


オーラスカンドラ、モロ乗りです。


★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら
兄「うん、えらい和了りだ」

(小遣いの額はおまかせしますw)
第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
考えて 健康に 気を遣ってますね。
この点棒状況で降りるとかないでしょう。


91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
随分前だが初めて 競輪場へ 行ったとき 2レースか 3レース だったか。
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。


妹「次は食事です。

特に 京都市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る
兄「落ち着け」
監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
メンホンじゃなくても、分かるならば、
それは不利な勝負だと分かります。



兄「は、はい……」
ただ、行くのみです。


(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

ということはここは押しだったかなと。
銀行振り込み
東1、起親で対面の黒に銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー

Q1.予定」とありますが、どこで何時からやる予定ですか?
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。
◇第1節情報戦で勝利しろ!

両方、お得な割引です。




リアルでは絶対にない状況です。


7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
10月もよろしくお願いします。



北は絶対に切りません。
再録になりますが、来店時間についてです。



理由はホーリーpと同じです。



今週末は、お二人がゲスト。



もっと早く来れば使ってやれたんだけど


祇園の雀荘のチップを解説(4)




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
