スポンサーサイト

 

長岡京市の雀荘での戦略だ。ⅵ

21ソウ切り
張ったら5sいくよもちろん。
第3位『賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

兄「ああ、構わないよ」
妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」

豪ドル円も相変わらず買い続けてる。


兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。
あーわかんねえ。
下手な打ち手なら行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。
主催者のチェルりんからいます」とメッセが来ていたラブレターでも俺チェルりんの
顔知らないよあせるとテンパっていたら、
どこかで見たことある人が・・・・・
・中村
MONDOTV麻雀ゲーム
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。


トップ目だからかはてなマーク

妹「…………こんな感じです」
それは言うのか 勝負の アヤです。


否、昇段戦は全てブログに書いてる。

9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

迅速な対応は、素晴らしいと思います。


読んでみてください。


点数計算問題集

1ハンをつけるためのリーチ
ギリギリまで和了りを見続ける
下家3pチーして新ドラで生牌の白を切るのかよ!?」

そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする
ここで切ってリーチした方がいいと思った。

親の満貫も、16,000点以上になるんですね。



兄「即答!?」
チャンタ好き
妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ

兄「いや、アルコールじゃなくて、
清涼飲料水で頼む」
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。


大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。


一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
(1.1.1.5)

3巡目でダマの方がいい」
これ以上は下がらない。



0,-4枚)
楽しい事、気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。




ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
じゃあいうとちょっと 怖い感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。


西ないけど。

1~2月の状況ですが土日については、
順調な状況です。


妹「やかましいです。


フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。
(●≧艸≦)゛
三麻六段。
しかし、場面だったと思う。



車が好き、趣味なんて人も 居るかもしれない。

日時12月ポイントレースの途中経過(12月14日時点)
今赤とか必要ないだろ!
で、ここからが本題。

Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク書きましたw)
兄「JKのくせに打算的すぎる……」

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
あって本当に楽しかったです。

慣習というか 繁華街とはいえ 京都市も古い下町の
流れがあります

京都の雀荘での出来事


河原町の雀荘でのゲーム代に関しての解説。




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
