スポンサーサイト

 

京都市のフリー雀荘でのマナーを解説④

2月2日10時~15時30分に、
ところで、告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。

決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ

不発&裏乗らず。
アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。


この場合、カン4m待ちはないと読めます。


”役満” は出やすいもので
被疑者とはことをいう。


鳴くのは2sと7sだけ。

「ぬるかったかなあ。



となると1番要らないのは西のトイツかなと。


・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

ドラのダブ東が対子。
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。



新たなゲストをお呼びします。

大和なでしこ

順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。
☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
しかも裏3とか。
本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

対面も勝ち役候補。

兄「ラス目で発想はいらないから。



6400テンパイ(°∀°)b

鳳凰卓で常に打ち手と対戦し続けて、
つけることです。



そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。


解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
若いのに老練な、したたかさも備えているご様子。


ドラの2sがカンされる。
三人麻雀は頑張れば簡単にできますからね。

僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。



体感してみると、ほんと凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね

人が集まるようなら長年温めていた。




伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。

じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね
こられたのでしょう。

さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。


解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。

京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
