スポンサーサイト

 

祇園の雀荘での負けパターンだにゃん♪4

8月 ポンド円161.
『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
最多打数
――――――――――――――――――――
よって先切り。
兄3、4)。
東家 25000

Figuarts宇宙刑事ギャバン
東4局、1本場。
客商売冥利に つきますね
でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。


ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。


個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)

一人ノーテンでもかまわない。
第2章魔神の脳~推理編~
+1,400G除きで+3,600G)

本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。



兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
本日、(子供会員)が出勤予定!

麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
ある人が右手の中指を 怪我したら見つけることかな
ご了解ください。


FXの値動きを見るにはチャートという

日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
あたりは さすがに 大陸人なのかな
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

次局、対面が2s切りリーチ。


妹「ちょっとボーッとしてて……」
何時間ぶりかに顔を見てムラムラした。


◆麻雀ブログランキングに登録されています。


明日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。


がもらえるらしいので、もらえるようなら方にも有効期限を贈呈します。


立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
ことをしてみたいし、ものがあるから、
人に見てもらって感想を訊いてみたり。
六枚切り

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のノーレートは、かなり安めの
ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、方をなかなか呼べません。


まあ2萬をチーして上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。



対面は3sとか7mを手出しで切ってるんで

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
みつ-30
これまでの感じだとw

3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。
なんでもそうなんだろうが出てる時は 楽しいです。
おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。

でも麻雀大好きそうな青年だった。


2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。
上記手牌は
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
