
 

京都の雀荘の戦略のお知らせ

ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します

上家の親からドラの4p切りリーチ。
この前のワンチャンス掴ませ。


字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和でリャンメンの
形になった時だけ加点しにいこうかなというかんじです。


良い奴なんだがいない良いの 紹介してやりな」
5m3枚とか怖いですね。
4月の収支

東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。

一一七七m 赤555p 23499s 西西

自ら招いた不幸だけど、さてどうする?

進んで東三局の西家。
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
女流プロの四暗刻
◇第1節情報戦で勝利しろ!
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。



6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。


鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日

兄「な、何だよ。


時を進めよう。

単純に損だと思ったからです。

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。


それはなぜか。


妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
高いって・・・
僕はもちろんないですw
今度は周辺を凝視し始めた目
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
東風戦も、赤牌、青牌の取り扱いや白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。



個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね

(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
明日は、女性従業員レイも出勤予定です。

2月から4月は大きな動きなし。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
そして現在に至るこの感じ。

それにお兄ちゃんとの兄妹会話形式に変更しました」
ちなみに切るのは、6索を引いて索子でリャンカンができたときに1索をトイツで落とす手順が
あるためです。


多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。


アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。
佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。
目の前には、マルイが。



7

青山学院4年のブログ

とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。



現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。
【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう関係になるのは見ておかしいことなんだぞ?」
スダボロw
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
カチカチカチ・・・

→『こちら』
明日は友人の結婚式。

たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。


少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。


シアトルでは イチロー選手が一員として守備に 着いていました。


実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。



を狙っています。



『ヒント』
0)B:夢幻秦(-55.
ただ、増えるにつれ、フリー卓でお客様から、
セット様へのドリンク対応によって、
お客様サービスのスピードの低下を指摘されることがあります。




おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
