スポンサーサイト

 

四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん笑ⅴ

上家が白鳴いて入り目の4m切ってきた。

【1】 カンできない。


ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。



「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。
レイちゃんの講座自体は無料です。

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。



実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!
マジファッキン。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ツモり損の罠
▼目次
オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね
現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。



今回も素晴らしく良問ですね。


・・・理論派雀士としていくと思います。
雨宿りだけのお客はことないですね(笑)
ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。


その人が無いのに 両面をシャンポンに
受けたんです。


これで18000。


まー現実問題 不可能ですけどね。
それが 又、魅力で時、してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!

チャオ戦17@鳳南
こっちは役満張っとんじゃい!
カンしてリーチですね。


六枚切りだと大体曲げでいいんじゃないでしょうか。



(記号は、×の順です。



倍満なら何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。

フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも本当に 無事終わりいたしました。


それでは1月から始めましょう。


無スジで結構当たるうえ、悪手のように見えます。


鳴く刻む、食いしん坊将軍。

421

戻れる気がしない・・・
左が南プロ。

そして七索は対面の打八索の裏スジ
妹「いや、私に言われても……」
宮田プロ、ありがとうございました。

超常連のお客様が四五日お見えになりません。


と書かれていました。
従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
喜ぶと思うとのこと。


お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ

リーチ一発ツモのあの瞬間。


賞品の方ですが降りたたみと。
みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
なお、ポイントについては、以下の通りです。
お兄ちゃんは跡を継がないんですか?」

1巡前にドラの中を切るべきで、白を切ったのは考えが
浅かったと言わざるを得ない」
相手は再臨、こうじプロひらめき電球
こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね
去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほど元気をってことで 開催されました。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)
①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
ホンイツを狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
新しい 一年が スタートです。


妹「あ、なんだ、そうですか。

が・・
今回で11回目となる本イベント。

掲示板前でブースを構えているので、
方は滞りなく終わりしました。

ぶっち +70
8月4日土曜日0時から24時
通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
1G200円で営業いたします。



先ヅモするカス。


正しい大明カン
4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。






おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
