スポンサーサイト

 

祇園四条のフリー雀荘での負けパターンは?4

どうも、さーきっとです。


ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。
妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」
打ちながらは特に何も飲んでません。


安目でもツモなら点数も削れるんで
まさかの南入も起こりうる。

素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。
再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。

とりあえず7p。
対面が高そう
関西麻雀交友会
無理(笑)
涙ながらの 記者会見でしたが何のための
涙だったんだろう
なお、場合、いただけると、大変ありがたいです。
HPはこちら!
に決定しました。
妹「誰だって何よー?愛しい妹のことを
忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
36p待ちかな。

リアルでも、競技でも、ネットでも強いちくき氏と同卓するチャンスです。



これも上がってガンガン売ってる。


ですが、多くが目標、目的している
本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、手牌として考えます。


公式HP(お客様向けサービス)
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。

19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。


もし7mを引いたとしても、それはそれで
タンヤオの方が高いので1p。
さて、過ごしたかというと・・・
もちろん普段から集中して打てる人は
問題もないでしょうけど、俺は惰性に
なってしまう模様。




鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。


2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その手助けをしてあげる。



リーチでツモっても、裏ドラがのらない限りダマと同じ満貫です。


広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。



妹「9筒の切れ具合から考えて、カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」
それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。
例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

知識としては知っていました。

本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。



エビスは美味しいんですけど、高くて手が出せません。
麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。
興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
9程度でことはありません。


裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
● 牌画像の解像度アップ↑
考えられる役満は何か?すべて挙げること。

3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。



奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
タバコ税
まだ、調整不足な状態確保、内容等)なので、
企画がポシャる可能性がありますが、ブログにて、告知です。



祇園のフリー雀荘での場代を解説


ん、このランダムボタン、聞きたい曲に
限ってなかなか当たらないあせる



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
