スポンサーサイト

 

長岡天神駅の雀荘の負け方は・・・

しかし、こういう不用意な先制リーチは避けた方が
いいかと思われます。
正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」
人は 別として 大体もんだと 言ってた。
これまでの感じだとw

4時間パック(おひとり様)
1位とは8,300点差
来店時間は、追って、連絡します。


とんだ変態女子高生がいたもんだ」
2p切ってればテンパイじゃないか。

何か変なツキがあります。

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
みたいな事を話してるのを聞きました。

無駄に抱えたばかりに重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。


ここは意味で正しい立ち回り方だろう。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。


それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


必要なことなんだろうね

しかしながら、家族の人間から見ると、少し変わったように見えます。
兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」
フリー雀荘 には人間模様が ありますね
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。


麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。

鳳凰民の方の意見参考になります。



お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
上家が両面チービックリマーク

そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。



しかし、5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
言い訳して何か良い事あればやるけど
ダブリーのかわし方 2票
「小倉孝」

夢を追いかける?
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
キツソウでしたしょぼん

妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

反省はしています」
なかなか 常連のようには いきませんね

日本赤十字を通して寄付
>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
これがきついです。
おかげ様で、遊図のノーレートフリーの日です。
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。




凄いですか。

11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
京都市中華街構想

11時には、開けますが店長が、お子様の
都合で1時間弱遅れます。
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
あなたはタイプがお好みですか?
テンパった。

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
兄「デジタルならドラ5p 状況ルール考慮せず
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
どの お客にも 好かれ 当たり障りなく 無駄口も 少ない。



個人的には、あまり自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
CSフジテレビには、ONE・TWO・NEXTの
3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。


8萬や5萬のツモを期待するより目先の
受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
中間報告
手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
