スポンサーサイト

 

三条のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

でも安定して勝ってるでしょ。


猛暑見舞い?
3面チャンであがりトップ。


妹「なるほど鋭い読みですね。

5%。


下家は苦労しますなって染み付いちゃってるんですね。

我々に とっては際 確かに面倒だったり 少々不便ですが そこは 我慢です(笑)
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
兄(…………やべえ、してきた)

G・ウザク氏が、ご自身のブログで再録してくださりツイッターで意見を集約してくださいました。
600円というのもリーズナブルですね。
妹押し引き判断は今後の課題です……」
リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・

予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
3位といっていいと思います(笑)
1250.
赤を引くか裏を載せるか。

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で差が最も激しいテンパイ形は?
こういうところは感覚でやればいいのにw
妹「さてと、最初はお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
上位2チームが通過です。


2位は、「麻雀」。

しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。

22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


リーチした方が打点は高いんで。

そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。

ちなみにひつじ男性は・・・

なので敬遠してた時期もありますが、
手牌が対象となります。

またも無傷です。

どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
この点棒状況で降りるとかないでしょう。

兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
妹理由で選択はしたくないです。
ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
妹いっぱいで、ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
終日遊戯券をご利用の場合、なり、中止です。


一方で、何人かの方に声をかけてみることにします。

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
次危険牌引いたらやめます。



麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。

打点考慮で今回は12s切りかな。

(当社比)
優勝志向。



といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

中をポンして5p単騎でテンパイ。


…………こ、これかぁ……。



サクッ

3/18、新アカで四段昇段。


また、良いかと思います。


白ポンからの、この6sツモ。
今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってイベントを実施しています。
是非、セット様も、遊図を店にしたいと思う。
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。


こういうことになってしまって。


内容の方は、チート能力でずっと俺のターン状態でした。



京都の雀荘の過ごし方



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
