
 

四条大宮のフリー雀荘の礼儀です5

これが僕のハズレを物語っている。

今夜のご注文は
確かに雀荘の魔術師のルールに則ります。


兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
配信をよくしているようです。


妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。
自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。

トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。



下家の待ち58mだから。
蒼猫は、週末1日だけの勤務。
妹「しかし考えてみると、どちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
愚形なので押していいものかと。

下家の親がホンイツorチャンタ
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽いジャブでポイントを稼ぎ、中盤は


麻雀デート?

まぁ10回目の結果次第としよう

「左手じゃ 良く ツモれないね!」
何か 明日からは頑張るぞ!

この問題はルールによって応手が異なりそうです。


数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。

上家の親からリーチ。


1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。



掴んだら牌、残って牌じゃないと不安が残る。


6番ーセンター 三瓶

兄「なるほど、確かに時間なんて 無い。


兄「何その微妙な呪い」
スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。

第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。
と返答して、電話を切りました。



時は進み オーラス 親 2位

点数計算問題集コーナーがOPEN!

大丈夫、見てない見てない」

麻雀 究極の「何を切る」5
ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。



この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
【1】 カンできない。




「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。



上家からもリーチ。
大会無事終わり致しました。
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。


若い人の ペースにあわせて 頑張ってしかも 楽しそうな 笑顔です。

明日(金))は、美影あや氏が来店します。



雨宿り

配牌がこれ↓↓

上家リーチ。
夢を見続けていたい。

これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。


これで正解。


人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

5pでいいですかね。




面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
\「静電気」 です。
もちろん、マナー等に関して、ことが
可能かと考えています。
まあ跳満なら大丈夫だろ。

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
供託と本場であがるだけで1900もらえる。


に、何か書いていただければと考えたからです。


様々な雀風がありますが、♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…



おすすめ記事




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
