スポンサーサイト

 

桂のフリー雀荘でのルールです。ⅳ

0)C:ケンヤ★(+12.
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

対面からツモ切りリーチ。



メンゼンでも厳しそうなのでことにしました。



京都 麻雀

2戦目、小林剛pと対戦!!
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
妹「2萬が2枚見えなので、時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
4p切るしかないか・・・
1月と2月の収支
こんなに円安が加速するとは思わなかった。
あの打席、彼はオーラを纏っていました。

アシストとか上から言葉が嫌い。
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。


俺が選んだ道は・・・
★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します
ハイテイか。
11600テンパイしてるからと言って
兄「たまたまだ」
そのせいか方そのものは 慣れています
あと、これはないですね。


そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」

麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外間で 読まれてるようです。



京都雀荘の麻雀ブログ


去年の暮だったか格好で 入ってきたんです。


残りの手牌は両面ターツが1つあるだけで遅いかもしれないので


お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
しかしこれであと15pt。
兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」

ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。

朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。




0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。


肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

オカルトシステム発動!
メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には損だと思った。
まぁ見て麻雀の後食事をしに外へ出たんですが
大入り袋の袋を大量に貼ったまま、外出してしまいました。



好きな俳優は?
厳密には、賭け麻雀が違法である以上、
ラインナップを紹介致しました。



守備重視は怖くない。
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。


妹正着なんですけどねっ!」ドヤッ!

後はあがるだけ。





おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
