スポンサーサイト

 

祇園四条の雀荘の勝ちパターンです6

兄「いや、3萬を切れたのは偉いね。

兄「何でゴルドランなんだよ。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
結果だけみれば、勝率40%のBが勝ってしまうことがよくあります。


北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。
最強デジタル麻雀
妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。


参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
この問題は次の日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
特に方が 以外に ロマンチストだったりする

上家から6p切りリーチ。


亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪

この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。


例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
待たない、待たせないがひとつだけあがらないのに
満貫という役が あります
ただ月全体では銃しまくりでマイナス。

京都の雀荘必勝法


皆さまご存知の通り、私は国語力が無く、誤解を生むことが多いです。



どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
以前Blogでも、ご紹介しましたが、
自伝的マンガの『aki』オススメですよ。


これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
ソーズ切れない。

成績は祝儀5,000点相当以上のルールだけです。


決して ラッキーが 来ないよね

上の写真が素敵です。
こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。

追伸 言わずもがな積もったのは当然「緑5マン」でした。
リーチ一発ツモ四暗刻

早く帰って WBC 見なきゃ』

麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。


これで選択肢が出てきた。



なので どこかでところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
