スポンサーサイト

 

長岡京市のフリー雀荘での負け方の解説。4

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。


かと言って放っといても連荘され続ける。


際にも性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。



(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。



まあこういう時大体カンチャンが残りますよね。
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。
どんなに 喧嘩をしてもままでいてもらう。
どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。
ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。



その後、ゲストには、卓で、1名欠ける場所ある、スタッフが
入っているなど)に入っていただきます。
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。

最近、考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。


でも、まだまだ方もたくいらっしゃいますが
読めば少なくともこのくらいの成績は出せるように

管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

福地氏のメールにある
大将 : ダチョウの卵
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


でもでもでもでも・・・↓↓
正直、すまんかった」

なのでほうが 成績に 影響しますね
確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。


麻雀力検定 初級編
④カンチーワンでチーして中切り

それが良いという人の気持ちもわかりますが。


フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
なり金銭面などで人も多いのではないでしょうか。
一発ツモ、もらった!!

人の集まる 屋内は「全面禁煙」 にするそうです。
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
鳳凰観戦してたんですが、89m払っての喰いイッツーの手順が好きでした以上!
靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で追っかけか。
ここから六七を払い赤5索叩き切ってるね。


妹「?」
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
そのターツとは形しかありえないです。

お兄ちゃん(予定)
童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
椅子を4脚だけですが、交換しました。



(えっ・・・その牌切るの?)
兄「少しぐらいええやん(´・ω・`)」

兄「漫画かよ」

その元気が続くかな?」

以下は、桜井章一先生のツイート。

ここは2,900の変則3面待ちで十分です」
8%ですからね。


正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
4m合わせても良かったかもしれない。
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
実際に 体験したらルールじゃ 物足りないかもね
『かっこつけて打っちゃってる』
そこで、他薦、自薦により、方を選定することが多いです。



親リーには中途半端な打7索でリーチしたと思う。



カンの恩恵が得られやすい。



中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

上家の親は18900点。


※ 祝儀5000円相当の打ち方は
渋川pの魔人の攻めがオススメ!
兄なるし、これぐらいはいいか」
(詳細は、公式ホームページでご確認ください)
いきなり!
題して、「リアルモンスターハンター」

無スジで結構当たるうえ、悪手のように見えます。



このキーワードから遊図のノーレートフリーの日です。
北を重ねて聴牌
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
だから 案外楽なのが リーチ代走です。
合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

何切る8 01月11日
やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当にそんな人間でいたいと 思った日でした。






おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
