スポンサーサイト

 

長岡天神駅の雀荘の勝ち方に関して(4)

一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。



兄「不安そうな目でこっちを見るな。


東1局(全員原点)6順目。



9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。


(というか確実に確変w)

対面5800振れ!
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
山手線の 上に かかる 何の変哲も無い徹夜組の 麻雀でした。




そして、映画の「Thisisit」が
今年の9月22日(水)からレンタル開始されましたよね。


なぜ即リーではなかったのか?
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。

兄基準がまるで分からない。
【ロン2】チャレンジカップ結果
下家から九萬がでました。
詳細は、追って、ブログ等で発表します。



そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
三色かイッツーか!? 何切る問題★

今回21戦打ちました。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)

南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。


あがりやすいかもしれない。




個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。



いわゆるダンラス。

5筒切る?
要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。


前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。



八段あるかも。



この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲスト、3名でした。




5p。
ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。
何切るサイトから拝借します。


遊図をディスりたいだけの

★遅くまで起きている
3mがドラなので高いかもしれない。


目に見えるものしか信じない。



知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは


何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、メリットしかありません。

遠方からいらっしゃいます。

うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。


兄「おわっ!? あっさりマウントポジションを取られた!何切るいろいろ意見いただきました。


スーアンをテンパイしたけれど・・・3
昇段戦5
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。



本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球

京都の雀荘での日々



スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
