スポンサーサイト

 

今出川の雀荘のゲーム代のお知らせ5

これは最終形ではない。



じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています

ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
出来るかもしれないと前向きに考えています。
是非、上、ご来店ください。

なお、女流プロは、来てもゲーム代フルバックです。
ペアマッチ相方募集2 追記あり
兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


ー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
ほとんど意味ないですからね。
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。
方も いますね
でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。
↓こちらは、問題では無いです。
正義(以下兄)「ほう」
36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。


あって 付き合いが 無くなるんだろうが

兄「お、落ち着け靖子。
この後流れは来ず4着(笑)
Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。



私も1m切ります。
ストックはまだたくあります。


という覚え始めの方、是非、ご来店ください。


【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】

ホントつまらん。
URL:
妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
六索横五索七索と鳴かなくて良かった。

靖子、方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」

兄「…………当にしぶといな。
冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。
兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。

夏目漱石 だと 言われてます

これで気分が楽になる。

明日(10月22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
下家は3,900点~満貫まである。


妹「サラッと言いすぎです/////」
具体的な場面を挙げてみます。


かなり問題有り!
こう書くと、凄く固い本のようですが、
書かれているので、読みやすい一冊です。

しかもラス親か・・・やだな・・・
決勝は順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
来店時間は、12時~22時予定です。


でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
で遊べるようになりました!(・◇・;)



おすすめ記事




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
